fx147の欧米FXブログ

2016年03月

主要な市場イベントのシリーズは、すでに資産クラス全体でシャープな動きを牽引してきたとして、それが今年の静かな最初の取引日であるだろうと考え誰もが顔に迅速に平手打ちでウェイクアップされていたであろう。イランの外交官を追放サウジアラビアのニュースはさらに中東を不安定化すると脅迫していながら、(公式と非公式Caixinデータの両方が厄介である)期待の中国製造業PMIデータよりも弱いが、任意の陽性を疑問視しています。原油価格も利益を得てきた一方で、このような米国債、金や日本円などの安全な避難所の演劇は、強い少しは年明けにもかかわらず、変更されたようです。懸念の二重の影響は7%スイング回路遮断器が作動した後、中国の貿易とアジア市場の大幅な売り圧力が停止を意味しています。欧州市場は依然として選択肢のボラティリティプレイとして見DAXと強く低く開きました。

Forexのメジャーも(安全な避難所として見て)ユーロ円は対ドルまでもありホイスト、強力な取引といくつかのキーの動きを見ています。中国の景気減速懸念が続くとして、金や石油の急騰にもかかわらず、我々はまた、圧力下でオーストラリア人とニュージーランドドルを見ています。

PMIデータのスルーが一日を通して解放されるように楽しいが、どちらかそこに停止しません。英国は予想52.7の平らな読書と0930GMTです。その後1500GMTで、米国のISM製造業データはシカゴPMIが(それは過去にまともな指標となっている)で行くために何かある場合、ISMデータが来ることができたが(48.6から)49.0にわずかに改善することが期待されて解放されます今日も圧力下で。+ 0.4%から+ 0.6%にピックアップすることが期待される1300GMTのドイツのCPIもあります。



日のチャート - NZD / USD
シャープ弱気キャンドルがチャネルの底部を通って破裂したとして、それが破損しているかのようにキウイは過去7週間であったこと日足チャート上の上昇トレンドチャネルが見えます。運動量の指標がマイナスに反応するようにRSIはすでに5週間の低速に低下しました。決定的元のブレイクアウト・サポート・バンドに$ 0.6785 / $ 0.6830を突破したが、$ 0.6760のまわりの次のサポートがきしむされます。これはトレンドチャネル内の最新の鍵反応低く、これが壊れているならば、クマは再び制御を取り戻すすることになるだろうとして$ 0.6683でサポートが重要です。また、サポートの重要な指標として、より高い実行をシャドーイング、そして今日された21日移動平均は$ 0.6775で入ってくる、また、破壊されています。壊れたチャンネルは現在、集会が今販売するチャンスになる可能性として$ 0.6820の抵抗の基礎になります。

NZDUSD



EUR / USD
ユーロは$ 1.1050までの連結バンドに残っている過去数週間のための$ 1.0810周りのサポートにに開催されました。アジアのセッション中に初期強度今日もこのサポートを強化するために役立っていると、それはまだ非常に初期のセッションで明らかにされているが、今の強気巻き込むキャンドル(強気外日)の見通しは、そこにあります。モメンタム指標は、過去数日間で下のタッチを漂流してきたが、すでに再び高い反応するように求めています。短期的ベースでユーロを呼び出すと、まだかなり優柔不断ですが、毎時チャートに見て、最初の抵抗レベルは$ 1.0940で、次に$ 1.0990で、あります。これは、ドリフトの数週間後に、いくつかの短期的な方向を提供してくれる日である可能性があります。最初の動きは高いですが、そこにヨーロッパのようないくつかの競合が移動することが、その後、米国のセッションはホールドを取ることができます。もっと本当に何よりも、このスペースを見ます。

EURUSD



GBP / USD
他の外国為替の主要なペアがクリスマスの取引期間中の統合モードのよりにされている一方で、ケーブルは継続圧力下となっており、4月以来の低水準に下落しています。販売するチャンスと見られ、さらに弱さはやがて$ 1.4563 4月の低に向けて可能性があることをすべきであるラリー私の長い開催された見通しにほとんど変化があります。問題は、ケーブルが一貫して過去数ヶ月の間に集会のための耐性の基礎として使用しているが、その減少傾向は現在、$ 1.5140でより高い約400ピップに来る下降トレンドがあるということです。これは、潜在的にトリッキーな状況のタイミングになります。モメンタム指標はすべて習慣的に軟調設定されますが、どちらか過度に売られ過ぎていません。毎時チャートは(これは減少した取引の中に来た場合でも)よりかなり大きいなど、クリスマス期間から高$ 1.4950で、初期のオーバーヘッドの電源として$ 1.4800 / $ 1.4845抵抗バンドを示しています。

GBPUSD


USD / JPY
安全な避難所の演劇は今日ブーストをとっている、これは円が強い日に持っていることを意味します。以前は120.20で61.8パーセントフィボナッチリトレースメントの周囲に形成された統合は、現在約119.35 76.4パーセントのFibで、次のレベルに移動しました。このレベルが決定的に壊れている場合は、118.04に戻ってフルリトレースメントのために開くでしょう。モメンタム指標はMACDながら、8月以来の最低を打つRSIと、確かにますます負であり、Stochsticsも弱気です。これは強さに販売したり、任意の集会は120.00周りの初期抵抗を示す毎時チャートで、戦略であろうことを示唆しています。それは今近い中期に基づいて見通し好転する120.75の上に戻って移動する必要があります。

USDJPY



ゴールド
私はいつも私が支配的な傾向がより頻繁に決定要因になる傾向があることを知っているように、ベースパターンを呼び出す開始する寡黙です。しかし、最近の数週間で金に売り圧力の欠如が顕著であるとモメンタム指標の改善も明らかです。だから、これはベース形成パターンだろうか?任意のパターンの完成には大きな障壁が上記$ 1077から$ 1098来る抵抗とオーバーヘッド供給まま。下先週の減少取引ドリフトは、2016年に好調なスタートにより今朝既に巻き戻されており、すでに強力な燭台であることを探しているもの。これが今日完了した場合、雄牛はかつてより数日中に$ 1077の上に抵抗をeyingされます。サポートは$ 1058で所定の位置になりましたし、今日の低$ 1061.50で。

ゴールド


WTI原油
トレーダーはクリスマス休暇の後に自分のデスクに戻るように、この潜在的なベースパターンの見通しについては年の最初の取引日は本当に重要である可能性があります。これは、2週間後に、ボリュームが正常なレベルに戻ってくると感情の方向キーのように見えることを意味します。サウジアラビアとイランの間の外交的緊張のニュースで高い初期のジャンプをもう一度価格が高い引っ張られており、抵抗が圧力下に再びです。ベースネックラインの抵抗帯を突破する必要があるオーバーヘッド供給の主要な障壁である$ 37.75 / $ 38.30ででてくるし続けています。短期的に改善が依然として存在するが、運動量の指標が混在しています。毎時チャートは中立的に構成し、キー短期サポートしながら、ベースパターンの見通しが残って$ 35.65で所定の位置に残るままです。しかし$ 35.65の違反が再びクマの制御を確認でしょう。

興味深いのは、市場が期待する連邦機関の金利のハイキングの数と、12月のドットプロットによって暗黙連邦機関の資金率のためのグライドパスの間で永続的な相違です。

この相違は、FRBが政策見通しを変更する前に低い米国のインフレと成長に耐えうることを示唆している可能性があります。ターンでは、今後数四半期で大幅に下振れしている米国のインフレや成長驚きがない限り、これは連邦機関からのいくつかのタカ派の驚きのために道を開く可能性があります。

これにより、G10の残りの部分に対するUSDのための前向きな見通しを強調表示可能性があります。我々は対蹠地の上に、特に弱気のまま私たちは弱い商品価格と継続的な中国の景気減速の組み合わせはAUDとNZDの両方の魅力を損なうことを期待通貨。

また、USD / CHFおよびUSD / JPYの両方が、ここから高い向かうことができると思う私たちは日本とスイスからと米国への永続的なポートフォリオの資金流出がますますヘッジなしとなり、したがって、FXスポットに大きな影響を持っていることを期待しているため。

このページのトップヘ